スタイラスを買ってFonepad7で使ってみる。

Android

安いスタイラスでも1本買ってみようとエディオンによると
上の画像のiOSデバイス用として売っているモノしかなかった。
やめとけば良いのにそのまま1,280円で購入。

使うのはFonead7だというのに(^^;

指よりは若干反応が悪いけど使える。文字を書こうなんて思っちゃだめだが。
ペン先は半球のゴムのような感じで中は空洞のようでペコペコする。少し強くタッチするとぺちゃっと潰れるわけだけど、ここまで押しつければしっかり指を押しあてたように感知するみたい
こんなにペコペコさせて、ペン先がどれくらい持つんだろうかねぇ。

液晶の汚れが減るぐらいのメリットしかないが。

スタイラスを初めて手にした家族がkindleFireHDで「SUMMER SUDOKU」を違和感なくやってたところをみると、Kindleの方が相性がいいのかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました