Xperia SX SO-05D 本日発売(買ったわけではない)

この夏で唯一気になるAndroid端末 Xperia SXが今日発売開始らしい。
あの小ささ、薄さで、あのスペックはすごいと思う。

2年しばりのドコモの回線は要らないので白ロムとなると、当分高いまんまか。まあ個人的に白ロムの場合root化できないことには面白みがないし、金もないので、どっちみち当面手は出せないが。

先ほど、ドコモオンラインショップを見てみると黒だけ在庫なしだった。

XperiaRayでも、わざわざ海外版の黒のカバーを取り寄せたりする人もいたようで黒が人気ですね。
うちのEVO3Dも、海外では白のバッテリーカバーがあって、わりとかっこいいので買おうかと思ったら約6000円もしたので日本での本体よりも高いという(^^;; EVO3Dは裸で床に落としてるので、バッテリーカバーの一部がごくわずかにカパカパしてる。

しかし、auの最新機種で欲しい端末が皆無なのがうれしいような寂しいような複雑な気持ち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました