MOTOROLA PHOTON ISW11M

レクサスで、完全新規の一括0円で、ISフラットにしなくても契約できるようになってる。もちろん毎月割は消滅する。
プランZにすると、安心ケータイサポートプラス399、ダブル定額スーパーライトにして
料金は1年目は980+315+399+390-490-21+3=1576円、2年目は+490円。

ISW11MはAndrodi4.0にすらならないし、
WiFi運用の人が後で自分でISフラットを外す手間がないというだけで、これでも要らないぐらいのクソみたいな条件。

白ロムがオークションで4000円ぐらいというのもあったらしい。

早いこと売りさばいてLTEの機種で稼ごうとでもいうのだろうか

それなら機種変で毎月割0円で本体0円にすればいいのにね。

少し前なら、ロック解除し、カスタムROM化などゴニョゴニョし、開いてるSIMスロットにdocomo系のSIMさして使うのも面白いかなとか思ったが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました