HTC J Butterfly HTL21

なんか発表されとりますが、世の中うまくいかないもんですな。

カタログスペックは申し分ないというか最強かと思われるし、欲しいとは思う。そのあたりを褒めるのはやめておく。
一部、EVO同様グロスマではないかという噂もあったが、ガラスマだった。

HTL21は、auに限った話ではないが、SIMというかICカードもmicroになっちまって、現行のフィーチャーフォンとICカードを差し替えて2台持ちってのが微妙?
物理的には下駄を履かせてフィーチャーフォンに挿すことは可能だろうが、使えるかどうかは別だろうしぃ。これはいずれバシラーがあらわれるかな。
#まあ、これはXperiaVL SOL21も同じですな。

あとは、バッテリーが組み込みで着脱不能。バッテリー一旦抜いて再起動という手が使えなくても大丈夫なのか?

バッテリー死亡=本体の死亡(まあ有償修理の金額による)ということで、安心サポートプラスを付けるはめになるのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました