htc EVO3D(ISW12HT)に機種変更 その4

機種変更後、初の請求額が確定。こちらでの計算どおりで無事完了。
980+315+390+5-21=1,669円

4月 EVO(ISW11HT)にて、5月1日より、ダブル定額からダブル定額スーパーライトに変更の申し込み。(毎月割も5月からなし。)
5月 そのままの状態で、au OnlineShopにて、EVO3D(ISW12HT)に機種変更

レクサスのようにダブル定額+安心サポートをつけるということもなくスーパーライトのまま機種変更
こんな流れで機種変更したことはないので、今日までちょっと不安だった。


めでたく元のEVOが白ロムになったので、root化して、au関連アプリとかを凍結してみようかと思ったが、一度もroot化をしたことがなく、最新のアップデートが適用されてしまうと、手順がちょっと面倒になり、危険度が増してしまうようだ。
おとなしく、EVO3Dの予備として箱にしまっておくか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました