Xperia acro IS11S

Android

がちょっと欲しいなとか思ったり。

Eメール (…@ezweb.ne.jp) は、9月下旬以降対応予定です。

という感じで相変わらずE-mail(ezweb)は後々病をわずらっている。ドコモでも出るらしいから出遅れたくないのかもしれないけどダサいよなあ。

Acroが欲しいのは、

こんなガジェットがあるからなんだけど、acroでも動かない可能性あるわな。

Andorid2.2以上の端末を電話機として欲しい。でもネットへはWi-Fiだけでいいんだ と言いたいわけだけど

現状、ISフラットに入らなければスマートフォン向けの割引などはないにしろ、希望どおりにはなると思うが、実際にやってみないと確信がもてないのがつらい。(IS01で可能なことは身を持って確認できたけど、以降の機種がどうなのか)
毎月割が無い形で購入した人には自由な使い方させてくれないものかなあ。


ほんとにWi-Fiしか使わない場合で24回の分割払いをする場合、ダブル定額に加入して毎月割付けるより、単に分割払いにした方がじゃっかん安い。

こちらの料金を参考にした場合

機種変のみ時
1000円分の無料通話のつくプランSSでの最低料金が1283円/月(ISNET込み)
分割払いが、2843円/月、ダブル定額が2100円/月、毎月割が1550円/月

ということで、ダブル定額時4676円/月、パケット定額プランなし時4126円/月

毎月割がある方が安いと思い込んでいたけどそうではなかったのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました