auスマートパス退会

スマートパスってAndroid端末を複数もってる場合、じゃまでしかなく、また手持ちのやつの内蔵ストレージは小さいので、取り放題とかの余裕ないし、バッテリーだって無駄に減る。

また利用した後に退会するとどういう具合にアプリやデータが削除されるのかを考えると怖すぎるし、GooglePlayでGoogleアカウントで決済した有料アプリはどうなるんだろうという不安も。まあauがちゃんとしなきゃいけないことだし、万が一おかしなことが起こってもauに始末してもらえばいいわけだけど。

ということで、全く利用しないままau Marketから退会しようとすると、まあ面倒。
#電話すればパケット漏れも気にしないでいいのに。
フィーチャーフォンでもEzWebのアプリとか有料サービスは一切利用したことがないから免疫がないんだよな。だからモバゲーとかGREEとかは食わず嫌いのまま、つうか大嫌い(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました