htc EVO WiMAX CyanogenMod 7.2

もうrootとってしまったので、カスタムROM導入してみますた。

1回目:CyanogenModのロゴ表示の無限ループに突入
2回目:7.1をダウンロードしても同じ。
3回目:本家のWikiをみて、最初からやり直し、OK
http://wiki.cyanogenmod.com/wiki/HTC_Evo_4G:_Full_Update_Guide

まずは本家のWikiを見てからやりましょう。ということですね。

とりあえず某キャリアの名前がでるのが気持ちわるいので、フライトモード&WiFiオンで使っている。

とりあえず2時間ほどいじってるがRAMも喰ってないし、素晴らしいね。rootとってよかったと思える。
長期間使ってどうかってのがあるから安心はできないけども。


追記:3日ほど使ってるが、数独アプリが落ちてしまう以外は特に問題なし。証拠写真を追加してみた。
さすがにカスタムROM入れてそのままauで使うような真似はできないし、大きな問題がないうちはこのまま使うことに。
au色が一掃されて気持ちいいね。この際AndroidAUのロゴも入れ替えるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です