IS03、Galaxy tab、ついでにiPadを触ってきた。

出先で小一時間できたので、ヤマダとコジマに行くと、3Gが有効な状態で置いてあったので触る。

どれも小気味良く動くのである意味安心したのだが、カタログスペックではメモリが多いだけなのにIS01とこうも違うのかとイラッとした。
まあ、お店の位置的に3Gの具合がよいので、家の無線LANよりもネットが速いからそう感じるだけかもしれないが

Android端末がハード的にもうちょっとパワーアップすればどちらも変わらないレベルになると思う。

今、音楽関係は、amazonで曲を買ってiTunesで管理し、androidで聞くという面白いことになっている。
もうappleはandroidを敵視せず、android用のitunesでも作ってandroidユーザーからも年貢をとるようにすればいいのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました