WordPress 2.8.5-ja 再インストール

動作があまりにも遅いので、データベースも1回、空にしてから再インストール。

まだ、余計なプラグインを入れてないからかもしれないが、快適になった。

カテゴリーとタグがおかしかったり、参照している画像が映らなかったりするだろうが、とりあえず、記事の文章は抜けなく入ったと思う。

動作が遅い上に、500エラーまで頻発
データベース内のテーブルの照合順序がいつの間にかujis_japanese_ciになっていたりしたので、
DBのバックアップから復旧するのも止めておこうということで、頼みがエクスポート機能。
でも、エクスポートファイルに、全記事が含まれず苦労した。
10回程度、エクスポートを繰り返すと、全記事が含まれてるファイルが2つぐらいあったので、それを使う。

MTOSへの引越しも考えたが、
以前、tDiaryからWordPressに引っ越した時に、エクスポートファイルのXMLのpost_date_gmtをフォローしてなかったのでMTOSにインポートすると、tDiary時代の全記事の投稿時間が同じになってしまう。
XMLを編集してと思ったが

とりあえず、WordPressがどうなるのか

追記11月12日:
まる2日異常なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました