WordPressのテーマ

配布されてるWordPressのテーマをいろいろ試しているんだが、ほとんど外国産だからかしらないけど、最近IE6を無視してるものが多いような気がする。
tDiaryのテーマをいじってた時には、IE6で調整されたものが多くて、Firefoxにどうあわせるかというのが1つのポイントだったけど、最近のWordPressではこれが逆転してるからめんどくさい。かといってFirefoxメインで調整されたテーマかというとそうでもなくて、IE7ってことなんだろう。
うちには、2台のWinXPマシンがあって、最近Win2Kを捨てたせいもあって、どちらもIE7を入れていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました