WordPressの投稿をTwitterするのにプラグインを止めてみる。

投稿をTwitterへ流すのに、「Twitter tools」、「Tweetable」 「Simple Tweet」と3つのプラグインを渡り歩いてきた。
今はどうかわからないが、前者2つはWordPress自体が重くなってしまうようなので止めた経緯がある。

SimpleTweetについては、5回に1回ぐらい失敗してるんだけど見て見ぬふりをしてきた。
最近の500エラーで思い当たるのはやはりこいつぐらいしかないような気がする。

ということでプラグインをやめて、

twitterfeed」というサービスを利用してみることに。

デフォルトでは1時間に1回、RSS feedをチェックして新しいのをTweetしてくれるらしい。


とりあえず、この投稿ではエラーなし

コメント

タイトルとURLをコピーしました