WordPress2.7アップグレード

したのは良いのだけど
管理画面に「WordPress 2.7 が利用可能です ! アップデートしてください。」と出てくる。
WordPress | 日本語 ? WordPress 2.7 日本語版リリースのお知らせには

2.7 英語版へすでにアップグレードを済ませたにも関わらず更新のお知らせが管理画面に表示されている場合、自動アップグレード機能を使って 2.7 日本語版に更新する事ができます。ツール>アップグレードのパネルで、「2.7?ja をダウンロード」というボタンの左にある「自動アップグレードを実行」ボタンをクリックすれば、日本語版の最新ファイルへアップグレードされます。

と書いてある。うーん、本家のSVNからアップグレードしてるんだけど、これをやっていいものか。
本体も自動アップグレードに任せることにするなら、SVNで更新(svn sw)をやめた方がいいのかな

追記:(とりあえず、メッセージは消えた)
2.7を入手をおそるおそるクリックすると、メッセージを非表示にってのを選べるようで、選ぶとメッセージは消えた。これでよかったのか?(ファイルの変更はしてないと思う)

コメント

タイトルとURLをコピーしました