WordPress 3.0 移行準備??

私が使ってるプラグイン程度では、3.0でもさほど困らないから、さあ移行しようと思ったが。。
普通にアップグレードするんなら、自動アップデートだろうと再インストールだろうと、困らないのだけど、
今回、移行後2つのサイトをつくり、レンタルサーバのルートをメインに、現在のこの日記をサブにしようとするとちょっと困る。
#それで移行後もこの日記のURLを変えないもくろみ。

WordPressのツール「エクスポート」を使えば、手順的には難しくない。
このデータだと上手くいかないようなことがあちこちにあるけど、バージョンの古い記事が多いし、気にしなくてもいいのかな。ネットが遅くてタイムアウトするのが嫌なことぐらいで、実際、この日記の記事も付属のインポートツールで持ってきたものが含まれてるけど、特におかしいってこともないしなあ。

フォーラムで質問してみたけど、返事をまたんと、何も考えず、エクスポートツールでやるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました