Windows10Mobile セキュリティアプリ?

上の画像のESETファミリーセキュリティを使っているのだがもうじき切れる。
Androidにも対応してるのでうちのWindows2台、Android2台に使えて重宝していた。

Win7とWin8どちらでもOKだしWindows10Mobileが出てしばらくたつので10Mobileにも対応してるのだろうと勝手に思っていたので確認

すると対応していなかった。

ESETだけではなくて、10Mobileのシェアが低すぎてセキュリティ関連製品自体もほとんどないようだ。

仕事用に叩き売りのWindows10Mobile機でも持っておこうかと思い、それならウイルス対策ソフトぐらい買おう、さらに全端末に使える方がお得だとか思ったのだがそうはいかなんだ。残念。

それでもWindows2機、Android2機が当面現役続行なので今度も5台分のやつで更新した方がいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました