Windows版 ドラゴンクエストX 231日目まで ピラミッドの秘宝

最近は日替わり討伐のみの戦闘なのでバトルマスターがLv66になったぐらいでLvの進捗はあまりない。
報酬の経験値で僧侶、レンジャーがLv30になったのでLv30未満の職業はなくなった。

ということで1回負けているピラミッドの秘宝のクエストに再度挑戦。

第1の霊廟でLv80片手剣戦士、サポートはLv80片手剣魔法戦士、賢者、僧侶で普通に勝てる。
両手杖魔法戦士ならMPの心配はいらなそうだけど総合火力が落ちるね。
しかし片手魔法戦士だとバイキルトをまず自分からかけてしまうのが難?
初鑑定の結果は、オリシスのブローチ。
MPが少し増えるし装備しておいて損はないですな。

ついでに第2もクリア、結果は黄金の飾り素材
まほうのせいすいを消費したくないので第3はパス

これが土曜だったので、日曜に第1をもう1回、かけらが3個
第2は賢者、僧侶が同時に死亡で全滅

第6だと良い秘宝が出るのかと思っていたが、鑑定結果は同率みたいなのはありがたいね。
週1回、第1ぐらいはいっといてもいいのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました