今期見てるドラマ

(月) 「極悪がんぼ」
 出てる人は良い、話はどちらかというとつまんない。残念な感じ。時間が合えば流し見。

(火) 「ビターブラッド」&「なんとかなるさ」 つまんない。見ない
   「ブラック・プレジデント」 流し見。
    劇中でプレジデントに対峙する大学講師の頭悪そうなセリフがなんとも
    面白いのは面白いがやっぱり残念な感じ

(水) 「TEAM」 こういうの好きなんだが時間が合わないので見れてない。
   「花咲舞がだまってない」 わるくない。HULUのおかげで2話とも見ている。
   「SMOKING GUN」 つまんない。見ない。

(木) 「BORDER」VS「MOZU」の日なのだが 個人的にBORDERの勝ち

(金) 「アリスの棘」これは毎週見る。

(土) 「弱くても勝てます」つまんない。見ない。

(日) 「ルーズヴェルト・ゲーム」 悪くないけど第1話から大きな声で「林田ー」ってのは唐沢寿明だからうれしいけど、他の人だったら見るに堪えないかも。でも面白いので見る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました