ドラゴンクエストX 1232日目まで

前回の更新から年が明けてしまった。明けましておめでとうございます(笑。

3.4後期リリースから3週ほど経過、出されたもので出来るものはやってしまっている。
Lv上げは終わり、特訓も13職。

・石板6穴
 貯めたメダルで5種全部穴開け。残970枚
・タロットカード追加
 今回は2週間ほどで合成できた。暗黒の魔人、ダークキングのサポ3で使うぐらいしかない。
・新スキル160-180
 レンジャーのケルベロスロンドだけはジュノーガ戦で役にたったかな。氷魔フィルグレアに使ってみたい。
・震王ジュノーガ
 練習2回で1勝1敗、符5枚で4勝1敗(現物1個、破片6個)
 サポ3で普通に倒せる。まあまあ面白いが5戦やって放置状態。
 竜のおまもり光3%埋めしか持ってないのもある。
・幻界の四諸侯強
 1枚だけのカードで1敗
 サポ3ではつらい感じではあるが勝てない感じではない。
・第2回スライムレース
 メインキャラ2回サブキャラ2回の計4回ほどやる。
 サブキャラで125万と130万、メインで1回目110万、2回目191万
 運よく191万を引いたので終了。賞金トータル446万ってところか

その他
ダークキングIのサポ3攻略(自占い・サポ戦戦僧)でダークグラスが+3まで幻惑85%
サポを厳選して料理食えばまず1発クリアにはなった。料理なしとか良いサポがいないと1敗して1勝というパターン。
サポ3で倒せてないのは、牙王ゴースネル(3敗)、Sキラーマシン(未戦)、ダークドレアム(1敗)、四諸侯強(1敗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました