ドラクエX 1257日目まで

バトルルネッサンスもサポ3のみでグロリア60個達成
当初は無理だろうと思ったが、連戦して粘るようなことをせずに1戦、1戦、間を空けてアクセ・装備・サポを変更していると結局1匹あたり最大で5戦ほどでなんとかなった。

全16職Lvカンスト、特訓完了してしまった。こうなる日が来るとは思わなかった。

各職業のレベル上げが可能だった日数をツールを使って数えてみた。つまり上限までLvが上がった日から上限解放の日までの日数を引き算している。日数が少ないほど使ってるといってもいいだろう。

最近はボス戦だと戦士・バトルマスター・レンジャー・占い師の4職で済んでいる。
この4職だと、1位の踊り子も入れ計5職をマスタースキルを27P振った状態でしっかり180Pまで振ることが可能。

パラディン用に重さを付けてやるGもないし、僧侶はサポのAIよりも下手、魔法・賢者は準備がめんどくさい。
もう5職固定でいいか、レンジャーにはブーメランと弓も振ってるし。占い師は全スキル180になってる。

順位日数職業
第1位76日踊り子
第2位101日占い師
第3位292日戦士
第4位367日バトルマスター
第5位553日魔法戦士
第6位612日まもの使い
第7位668日レンジャー
第8位685日旅芸人
第9位769日魔法使い
第10位826日武闘家
第11位852日賢者
第12位879日パラディン
第13位900日どうぐ使い
第14位938日盗賊
第15位941日スーパースター
第16位978日僧侶

コメント

タイトルとURLをコピーしました