ドラクエX 1599日目まで

年が明けてしばらく経つ

白箱狙いを兼ねてLv上げや特訓をやってると、全職Lv100、天地雷鳴士の特訓が9700まで進んでしまった。
特訓カンストまであとちょっと。

死神のピアスは結局現物6個で特技ダメージ+5が3つ揃ってあっさり完成した。スライダークが適度に弱いのでタダでカードが手に入ったら捨てずにバトルしようかと思う。

で、将軍の指輪にスイッチ。武刃222と、魔導322からの再スタート。
Sジェネラルは占い師の射程・範囲が弱体化したらつらいかと思ったが、特に問題なくクリアできる。
こっちの3%のやつはなかなかつかないが、武刃将軍は現物32個のエナジー1周で完成
魔導将軍はエナジー1周でリーチどまり。400万Gぐらい使っただろうか。
来月には新防具もくるというのにまたGがない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました