ドラクエX 1610日目まで

全17職のLv上げ・特訓が終わる。
新しいキャラクターズファイルシリーズはその都度やる。

ということで錬金石を貯める以外ではアクセ合成しかなく、ちょこちょこやっていた。

ダークキングのI、IIのみのレグナライトで作っていたダークグラスが現物27個目で幻惑100%になる
これで幻惑付きの旧防具も何個か結晶化できる。

最近では
機神の眼甲(HP)・死神のピアス(特技ダメ+5)・武刃将軍のゆびわ(バイシ3%)が完成。

魔導将軍のゆびわ 332でリーチのまま。コインやカードをもらったらやる。
金のロザリオ HP埋め HP3323でリーチではある。ボス戦をしてまではもうやらない。テリーが出たら預ける感じ
大地の大竜玉 5545で放置。

・Ver4.1までに簡単に貯められるゴールド(笑。
1.今日から始まるスライムレースを3キャラ分で適当に4戦だけする予定で約200万
2.Ver3クリア済のサブキャラ1個の初回領界調査で50万(黄金の花びら5枚)
3.Ver2クリア済のサブキャラ1個でVer3のストーリーを通しでクリアし、報酬の良いクエストだけ消化すると約250万
4.Ver4.1までキラキラやると約150万
5.日替わり討伐で約50万

1は前回450万ほどだったので200万ぐらいあるかなと。
2は白箱ドロップ防具で固めたレアドロ旅芸人にパッシブを付けてやるのにちょうどよい経験値の量になるからやる。3はさすがにしんどい。4はやらないだろうから+300万ってところか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました