Windows版 ドラゴンクエストX 196日目まで

どうぐ使いがLv46まで、職クエストの最終話配信に間に合わなかった。

スキルふりなおしで賢者のMP+30を犠牲にして弓スキル100にしてみたが、Lv40代だからかもしれないがLv42装備の弓でも天使の矢がしょぼすぎるし、さみだれ打ちでもばくれつけんに負けてしまう。

開幕スクルトかピオリム、離れて磁界シールド張って、弓で遠距離攻撃というスタイルがかっこいいかなとやってみたが、元々効率度外視でやってるにしても効率悪すぎる。

必殺技のエフェクトはかっこいいけど、Lv40代では戦力外だしなあ。弓をそのままブーメランに振りなおした方がいいかな。

スキルブックポイントが10個あるので、どうぐ範囲化術も試してはみたがボス戦以外ではなんの足しにもならない。

続けるならまずは戦士をLv80まで上げておくのがいいんだろうな。Lv78まで経験値3万ほど。

2.1ラスボスクリアしてからというもの、クエストは職業クエストしか残ってないし、日替わり討伐は安いのしかでないし、職人のスペシャル仕事もあまりでなくなってしまって、ゴールドが減っていく。まあ偶然だろうけども。

水槽にニシキゴイをいれたくて、アズランで釣りをするものの、まずLv10まで上げるのに釣り具が6万G、Lv10になっての炎のつりざおとルアーで5万Gもかけたが金魚のビッグサイズぐらいしかつれず、得られるものはおさかなコインでのヒスイのカギ1つという有様。10万Gでヒスイのカギ1個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です