Windows版 ドラゴンクエストX 203日目まで

ほとんどドラクエ日誌と化してるこの日記。まあ月1000円で値上げもないしだらだら続けますかね。

この土日は仕事もあって、職人依頼と日替わり討伐のみ。
武器鍛冶とランプがLv40になったので、スペシャル仕事以外はツボのみ。

どうぐ使いがLv50になり、職クエストも消化、証を入手
メタル出現率1.1倍とかって、ほとんど体感できないよな
証なしで少し強めの40匹ぐらいの討伐で1回遭遇するかしないかってところ。

さて、またLvが上がっていない職クエスト以外のクエストがなくなりました。
クリアしていない職クエストはまだ32個もあるし、スルーしてるクエストも災厄を含めて10数個あるんだけどね

ということでLv78になった戦士にて(Lv80まで経験値あと30万弱ってところかな)
スルーしていた特訓モードのクエストで、バルバロッサ討伐へ
#自Lv78片手剣戦士、サポートオノ戦士、魔法使い、僧侶
MPはまあ持ったがサポート僧侶の死亡が2回ほどあって、3回目のベコン渓谷でやっとクリア、15匹ぐらい。
これをLv50ぐらいで行くのはしんどいというか私では無理っぽい。

Lv80になったら特訓モードにしとかないとね。

日替わりで1万越えのやつが出てこないことにはもうLv上がりません(^^;;

金策の方も進んでない。
Lv42装備の片手剣が、3日連続、4本作成で3本大成功となって1日4万計12万ほど稼げた。
ってすぐに無駄遣いしてしまったが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Microsoft Office Mobile

次の記事

PolaSma登場