Windows版 ドラゴンクエストX 207日目まで

戦士がLv80到達。開始当初はたどりつくとは思えなかった。

記念にLv80武器のライトニングソードでも買おうかと思ったが、まだ挑戦してない涙と汗の結晶を材料とする「きせきのつるぎ」を武器鍛冶で打ってみる。
失敗だけはしないでおこうと思ったら星2ができた。星2って儲かるのかなとバザーを見るとほぼ材料費で、バザー手数料やハンマー代を入れるとまあ赤字。これなら適当に錬金つけて自分で装備ですな。

これで、プレイヤーで話題のアポロンの斧を装備したサポートが雇える。次回ログインで探してみようかと。

他の職は、同じ片手剣職のバトマスがLv61、魔法戦士がLv46
どうぐ使いがLv50
Lv40到達が4職、Lv30到達が4職、Lv30未満が2職

スキル上限解放にて、ゆうかん130、片手剣130にするためにはバトマスがLv65、魔法戦士がLv50以上ぐらいなのでそっちは達成できそう。それぞれ個性が出てきて討伐にも変化が出てきて上げやすいしね。

問題はその後で

賢者のパッシブスキルを犠牲にしてとった弓を戻したり、新たな武器スキルをとろうものなら、振り直しでやりくりするにしても、あと3職ぐらいはLv50以上が欲しいところで、さらなる壁ができた感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました