ドラゴンクエストX 575日目まで

新職業の踊り子をやってみたいので、結局Ver3へは進むことに。
錬金釜がサブキャラでも使えると良いのかなとサブキャラで少しづつストーリーと外伝を進めてVer2.3までクリア
おそらく同じストーリークエストをしてる人たちに結構遭遇した。
ほぼ週討伐とクエスト報酬の経験値だけでオノ戦士でLv85、オノ150、ゆうかん150を取得し、HPパッシブも120とれた状態。
適度に忘れてるのでわりと面白かった。

ここまでは難易度「弱い」で難なくいけたけど、Ver2.4のボスは全滅しそうだな。

スタンプカード8枚目の報酬で50万Gゲットし、メインへ送金
これで500万G。失敗品のドレスアップなんかやらなければもう少し貯まってるのにな。
サブ2つでも日替わりを毎日やって小銭を稼ごうとかおもっていたが結局便利ツールの討伐依頼を数回やっただけでメインの日替わりのみなので職人依頼と合わせて1日平均5万Gぐらいの稼ぎしかない。10万にしようと思うと日課だけで2時間もかかるしこれ以上はどうしようもないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました