Windows版 ドラゴンクエストX 224日目まで Ver2.1後期

今回のアップデートは前回のような大きなトラブルがなくすんだみたい。

職人必殺技:
3キャラのアップデート直後は武器鍛冶Lv40、ランプ錬金Lv40、ツボ錬金Lv39
ということで、全部で12000Gぐらいかけて上限解放と必殺技のクエストを3つともクリア
4月17日からそれぞれ20回ぐらいやったが、必殺技は各1回のみ出現
道具は奇跡+2(武器)、プラチナ+2(ランプ)、超+1(ツボ)

武器のヘパイトスの炎は片手剣の3か所中一番上の1カ所が会心の入った状態だったので、下2つを調整後、ひっさつ使用の上下打ちで全部会心ではやぶさの剣が星3になった。片手剣の場合は出れば高確率で大成功みたい。

錬金の2つは1回きりではなんとも。

スキル110、120解放クエスト:
Lv80のサポート3で1回全滅、2回目でクリア
スキルブックも使って、ゆうかん120、片手剣120には出来た。超はやぶさ斬り、かっこいいけどあまり強さは感じないですな。
あとは、Lv51のどうぐ使いにスキルブックを使ってアイテムマスター110のみ。寂しいねぇ。
うちの新人のゴーレムのなつき度は戦闘ほぼ100回ぐらいで上がるのかな。

追加クエストは全部4月17日中に終えてしまった。春イベントは翌日に。
メインストーリーのボスを1匹ぐらい追加してくれてもいいのにね。あとは、スキル130解放の配信クエストぐらいか。

今後しばらくは日替わり討伐に元気玉1つ、報酬の経験値を低レベルの職業で受け取りだけでいきますかね。
春イベントを毎日はやれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました