Microsoft Office Mobile

MS、「Office for iPad」発表~「Office Mobile」の個人利用は無料に -INTERNET Watch

太っ腹だねぇとか思って、早速Fonepad7でGoogolePlayを検索してみたらアプリすら出てこない。

Fonepad7じゃだめなのかと思ったら、スマートフォン限定ということでNexus7ですらダメみたい。
まあ、Nexus7で動いてもFonepad7で動かない可能性は十分にあるけども

7インチ超のタブレットで使われちゃったらたまらんか
でもOffice365で金を払ってる人はタブレットで使えてもいいのにね

じゃあGalaxyNoteあたりならOKなんだろうか

既に持ってるAndroidタブレットで動けばメリットはあるけど、新しく買うのならWindows8タブレットの方がいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました