Windows版 ドラゴンクエストX 326日目まで 王家の迷宮

王家の迷宮、もらった輝石を使い果たし都合11回挑戦する。

時間切れ1回、全滅1回で9回クリア。

Lv80両手剣バトルマスター、転生5回Lv40エンタシスマン(ちりょう、かいふくスキル40)
ちなみにエンタシスマンは裸で、とりのおうぎ+3と王者の盾を装備
都合地下9階までクリアでこの先は仲間モンスターにも装備があった方がいいのかな。
アルンシアにはしょぼいはやぶさの剣+3と、オニグモの盾+3を装備

輝石のベルト+3 3つ
輝石のベルト+2 2つ
ベルトは全部輝石へチェンジ。
アルンシアはLv34まで
ふくびき券が100枚近く出たが3等が1回で、スペシャル2回で小びん20個。

輝石のベルトには魅了ガードもあるらしく、自分で合成するわけではないのでまず出てこないであろうが魅了ガードが3つ付いたものが出れば最大18%、ぐるぐるメガネと合わせて98%。それこそ奇跡的にぐるぐるメガネで+10%を3回引き当てて、さらにベルト引き当てるという限りなく0%に近い状態でも100%にならないという。まあ装備のセット効果で20%付いてるものもあるが。

毎週5回ないし6回しか行けないのがアレですね
来週からは土曜に王家の迷宮、ピラミッドを日曜とかにしますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました