ドラゴンクエストX 735日目まで

最近、平日はほぼ日替わり討伐だけ、日曜は週討伐、試練の門、達人クエスト
という感じでこれってスカスカ?
ま、やること少ないおかげでHuluでウォーキングデッドの第5シーズンが見れた。
ウォーキングデッドはまだまだ続くみたい。有料チャンネルにはなるが10月からは第6シーズンが世界ほぼ同時配信のようだ。
また来年Huluで全話揃ったら見るか。

レベル上げ:
盗賊が12職目のLv85到達
残り、僧侶Lv74、スーパースターLv80、どうぐ使いLv71
うーん、しばらくは僧侶を上げるべきか。

新武器:
エンシェントククリ星2
魔炎のおおづち星3+15
バレットハンマー星3+15
バレットハンマーと天使の鉄槌の2刀、時々右手に魔炎のおおづちってのは安物でも地味に役に立つ。

達人クエスト:
今週はキラーマジンガ2分20秒切れず。
サポ3にて2分30秒だから不可能ではないんだけど4戦5戦となると1回9万Gはきびしい。
魔戦4でドラゴンガイアならいいんだけど右手強はあまりやりたくない。
結局、ブルーオーブ6個にすると、ラズバーン強でブルーが2個出たので1日で達成
報酬の光宝珠はハズレかつ3玉のみ、宝珠5個の方が2玉率高いのかなって思ってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました