ドラゴンクエストX 869日目まで Ver3.2スタート

Ver3.2最初のボス、遺跡を荒らす魔物たちをサポ3で突破。

クリアしたのは自キャラバトマス、サポ戦士・旅芸人・僧侶あたりで 自分戦士バト踊り子で入れ替えつつ、2日おきぐらいで2戦づつぐらいやってやっとこさクリア
禁じ手の自分僧侶に手を出そうと思うくらい追いつめられたのは初めて。

次のボスは全滅技の仕組みさえわかればわりと楽にクリアできるようだ。

その次の青いキノコは負けちゃったけど勝てる気はする。遠いのが困る。

どうしても最初のボスだけはクリアしたかったので気が済んだ。

2番目のボスをクリアすると経験値を30万ほど貰えて最後に残った僧侶がLvカンストし全職Lv90になる。特訓はまだまだある。
メタル迷宮はあるだけ使い、自分の日替・週討伐、試練の門だけ。
結局、メタキンコインは1枚も使わず、倉庫に92枚(笑。
特訓はスパスタでスキルポイント6つ分とれば、オーラ42+150で
3000Gでムチ、スティック、扇、格闘のスキル振りができるからそこまで行ったらもう意識しない

今週の達人クエストは報酬5個がクリアできたが、必殺の宝珠、アクロバットスターとマジックルーレットの閃きがでない。他は2玉で揃ってる。ルーレットはともかく、アクロバットスターが欲しい。

2月頭で課金が切れるので、2月は初の課金休みにして後期を待ちますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました