ドラゴンクエストX PC版 ベータテスト

PC版の発売にWiiユーザーの人たちが怒ってるような記事を見たけど意味がわからない。

というのはおいといて、昨日ベータテストに参加してみた。

ノートのCore i5-2450 とRadeon HD 6630Mの組み合わせで、デフォルトのベンチのスコアは
CPU内蔵の方で3600
Radeon活かしで4200
どちらも「普通」とか表示される。
#ちなみにデスクトップのRadeon HD 6450だとスコアは3200だった。
デフォルトの1280×720だとノートの画面では操作しずらいので、800×600でプレイすることに

とりあえずオフラインでスタートし、聞き込みと、タンスや坪の調査、最初の目的を聞いて、教会でセーブして終了。
まあ、戦闘を1回やってみないといけないな

ここまではキャラもちゃんと動くし反応もよく、以前やったVIIIとそんなに変わりはないような。

この話はつづくかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました