Windows版 ドラゴンクエストX 249日目まで

昨晩は結構遊んだ。

日替わり討伐が終わって、経験値をレンジャーで受け取ったらLv35になる。
こうなると130スキルは延期されたし、Lv80戦士のゆうかんの120ポイントから20ポイント
スキルポイント130のためにとっておいた10ポイントで30ポイント
Lv35レンジャーの70ポイントを足せばオノスキル100がとれる。
まあ2万ゴールドをガートラントで納付しないといけないが。

そうLv80戦士でアポロンのオノが装備できる。オノが弱体化される前に試しとけって話。弱体化されるかどうかしらんが。
アポロンのオノって星1だと3万ゴールド未満で買えるのね。もうもってけ泥棒価格ですな。
初級会心1.0が1個付いたものを購入

で、その日配信された新クエストへ突入、この真リンジャの塔のクエスト3つは全部ボスがいるのでちょうどいい。
耐性なんか無視してHP400越えのサポート仲間Lv80両手杖魔法戦士、賢者、僧侶で行ってみる。

オノ強すぎますね。あっと言う間に3つのボスを撃破。魔法戦士が上手く機能して宿いらず。

30分足らずだったので、そのままピラミッドの秘宝で初の第3層へ、危なげなく勝ってしまう。じゃあ毎週3つ行って、アクセサリー1個ぐらいもらうまで続けてみますかね。

この土日はオノでちょっと楽しいかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました