ドラゴンクエストX 725日目まで

Ver3.1前期のラスボスも倒してしまった。宝珠のおかげでキラーマジンガに負けることはほぼなくなったのでアクセルギアでも合成するかな。

レベル上げ:
パラディンが11職目のLv85到達
残り、僧侶Lv72、盗賊Lv74、スーパースターLv76、どうぐ使いLv71
パラディンがLv85になったのでスキル振りには不自由しなくはなったが
持ち歩く防具を減らしたいので、僧侶はLv80にしてホイミン先輩と防具を共用した方がいいんだろう。

宝珠集め:
Ver3.1アップデート後の宝珠のプチ香水4つで欲しい2玉が4つ出てハズレなし。
ギガスラッシュの極意、ランドインパクトの極意、はやぶさ斬りの極意、ドラムクラッシュの極意
これで片手剣、両手剣、ハンマーの宝珠は打ち止め。
香水なしで出くわしたブロンドボーイがライガーラッシュの2玉など少しラッキー

新武器:
まずはお試しでエンシェントククリ星2を購入。よかったら星3のまともなやつに。
魔炎のかなづちか、持ってなかったバレットハンマーのどっちを買うか迷い中。
攻撃錬金成功品の1歩手前で両方買う方が実用的か。
片手の成功品はちょっと手がでないし、失敗品だと手持ちの天命の方が攻撃力が高いから保留

コメント

タイトルとURLをコピーしました