Windows版 ドラゴンクエストX 102日目まで

Version2.0にてレンダーシア最初の町、メルサンディ村へ

NPCたちに言われるがまま進めてしまい、戦士Lv65で悪夢の右手とバトル
攻撃によりちっちゃくなってしまうのが面白いと思えるぐらい安定した戦いで撃破
ちなみにサポート仲間が僧侶1、賢者1、バトルマスター1の構成。
まほうのせいすいをケチらなければ無問題という感じ

ストーリーはここで一旦やめておいて

スキルポイントにて身の守り+40、HP+30をとるべくパラディンへ転職
エンゼルスライム帽をかぶって4、5日かかっただろうか、パラディンがLv14からLv40になった。戦士と武闘家あわせて、常時HP+100になる。パッシブとやらはこれで打ち止めに出来ればよいのだが。
HPでいくと、残りの魔法戦士HP+20は片手剣スキルもある関係でちょいと厳しい、新職まもの使いのHP+10ならまだやれるか

Lv66に上げて、かばんクエストでトート君に会ってから、セレドの町にでも行きますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました