ドラクエX 1644日目まで Ver4.1スタート

当日はいにしえゼルメアとストーリー序盤(1000年前のグランゼドーラ城)まで

・いにしえのゼルメア
当日使えた聖紋は22個、もらって帰った装備は30個、直ぐに捨てたのが8個、都合22個の装備。

エトワールセットと砂海のころもセットが1式そろう。最初なんで一覧で残しておく

レンジャーにはスターダムの方がいいし、盗賊にはヴァンガードでいいかなと思う。
新防具は砂海のころもを揃えて魔法戦士でもやるかな。
風虎は結構前に捨てたし、トライバルトップセットはいずれ買う。

部位錬金1錬金2錬金3
エトワールハットどくG+60%眠りG+60%眠りG+60%
エトワールハットどくG+60%おびえG+90%おびえG+90(-81)%
エトワールコート上攻撃呪文ダメ 7%減攻撃呪文ダメ 7%減土ダメ 14%減
エトワールコート下どくG+60%どくG+60%マヒG+62%
エトワールグローブ呪文ぼうそう+1.4%MP消費しない +5%攻撃時4%で幻惑
エトワールブーツ移動速度+3%移動速度+3%すばやさ+15(-12)
エトワールブーツすばやさ+15不意をつく+4%不意をつく+4%

部位錬金1錬金2錬金3
砂海のターバン+2最大HP+7(-4)封印G+60(-45)%-
砂海のころも上+2攻撃魔力+15(-12)攻撃魔力+15(-12)-
砂海のころも下攻撃魔力+15しゅび力+6(+2)マヒG+62%
砂海のグローブ攻撃時4%で混乱呪文発動速度+6%呪文発動速度+6%
砂海のくつ移動速度+3%移動速度+3%すばやさ+15(+2)
砂海のくつ移動速度+3%転びG+90%すばやさ+15

・ストーリー
2匹目のボスまで倒して城へ。城の宝箱から魔導将軍の指輪を盗んでから現代へ戻る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました