ドラゴンクエストX 697日目まで 耐性アクセサリー

最近は日替わり討伐と転生モンスター狩りしかやっておらず
合成の緩和のおかげでVer2の頃は無理だと思った理論値アクセサリーが増えてきた。
おかげでアクセサリーの相方となる装備もある程度整理できた。

アクセサリー進行状況コメント
理性のリング混乱G65%スルーするかも
はくあいのゆびわ封印G80%現物31個で完成
聖印のゆびわ即死G75%リーチ。これは完成までやる。
めざましリング眠りG80%現物28個で完成
破幻のリング幻惑G50%ダンディサングラスが完成してる。
破毒のリング毒G50%スルー
破呪のリング呪いG70%転生が宝珠も出すせいか渋くなった。
まんげつリングマヒG80%現物30個で完成

表にしてみると、Ver2の頃はほとんど諦めていたものばかりで緩和はでかいなあと。
しかも大して転生モンスターを狩ってない

まあ聖印のゆびわは頑張ってこの土日で完成させようかな。

ソロサポしばりなのでまだまだ倒してないコインボスやら強ボスもあるし、ピラミッドも第8、第9でしっかり負けてるので行く場所はあるのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました