ドラゴンクエストX 690日目まで

近況:
木工職人がカンストし、特別依頼以外は日課は1キャラの日替わり討伐だけになった。
宝珠は2玉集めをやめて、ほぼ週1の試練の門と達人クエストだけに
サポ僧侶で簡単にレアドロップ2.0以上が見つかった日は耐性アクセ狩り
#3日に1回ぐらい見つかる。
という感じ
明日はVer3.1前期の情報もでるらしいがどうなるのやら

アクセサリー:
合成の緩和と転生モンスターのレアドロップ変更のおかげで、めざましリングとまんげつリングが完成
#ちなみにめざましが合成27回、まんげつが29回
他にもバトルチョーカーが先月ぐらいにこうげき力555で完成
理論値とやらが、ぐるぐるメガネ、めざましリング、まんげつリング、バトルチョーカー、黒アイパッチ
現在封印65%のはくあいの指輪が70%超えたら初の耐魔セットでも買ってみるかな。

レベル上げ:
カンスト残り5職が
僧侶Lv70、盗賊Lv71、パラディンLv73、スパスタLv62、どうぐ使いLv64
までになった。まだまだ先は長い。
いっそのことソロサポ絶滅へ舵を切ってくれると自然にやめられるんだが(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました