Windows版ドラゴンクエストX 61日目

戦士Lv51のまま、進展はないけど、過去世界のストーリーを進め、冥王手前のラズバーンに行ってみると、強そうなルックスなのでこっちが死ぬかなと思ったら、ラズバーンはほとんど棒立ちでやられっぱなしでそのまま死んでしまった。ダメージを受けた記憶がないほどなので、ランガーオ村外伝のガガイと比べたら弱すぎる(ガガイには3回殺され、まだ勝ってない)

ということで、サポート仲間を雇って冥王ネルゲル討伐に行く。

最終形態の手の話を知っていたせいもあるのだろうけど、こちらも最初から最後まで負ける気がせず、あっさり勝ってしまう。こいつもガガイより弱い。

エンディングも見て、いちおうクリアということですな。

残ってる外伝はどーんとLvを上げないと難しそうだけど正月休み中ぐらいにクリアできればいいのだが

コメント

タイトルとURLをコピーしました