ドラクエX 1369日目まで

Ver3.5中期リリースから約1カ月。約2カ月ぶりのポスト。

・コインボスをサポ3でちまちまやっていた。
約1000万Gを使う。
残金200万Gになりキラキラマラソンにも手を出す。
ちゃんとルートを調べて覚えるまでやったのは初めて。
嵐の領界で1回13分で9万G前後。

1.スライムジェネラル
占い師はアップデート時は毎度強化されていたのでサポ3でもまず勝てる。
結果は武刃将軍が2%でバイシオンが3つ。魔導将軍で1%早詠みの杖が1つ
あとはコインが安くなってから。これでも武刃の方は役に立ってるかもしれない。

2.幻界の四諸侯
4諸侯のアクセもまだだったため5%延長埋めを2種つくり、武刃と魔導に伝承
4諸侯終了。

3.キラーマジンガ
1年以上前に1%でターン所費なしを3つつけて合成もせずに使っていた。
これを1.5%3つまでやる。すばやさ+4ばっかり出る。通算47回の合成で完成。
ほんとに新コインボスの伝承元になるのかしらんが、よく装備しているアクセだから無駄にはならんだろう。
キラーマジンガ終了。

・モンスターバトルロード
参加権300を使いきるも大して虹バッジもでず。
その後12個貯めて、やっと連続ドルマドンのバッジが出てドラキーに装備。
うちのエースはドラキーなので魔蝕と連続ドルマドンが出て欲しいのは特になし。
バッジキングの称号は貰ったものの光バッジもまだ3種。素材バッジは全種分ある。
また30ぐらい貯まったらハッピーハートをとって光バッジぐらいはコンプしようかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました