ドラゴンクエストX 630日目まで

Ver3.0リリースから約1カ月。完全に平常運転に戻る。
ソロサポ限定プレーはゆっくりと確実に厳しくなっていってる感じだ。
ソロサポでは厳し目のコインボスに勝てないぐらいはなんてことないのだがコインボスを一切やれないのはさすがに面白くないので、ドロシー経由の魔法の迷宮にはいけるようにはしてる。
今後の大型新コンテンツもアストルティア学園はまあ確実に無理、神話の塔も無理っぽい。
学園はどうなってもいいけど、神話の塔の内容がどうなるかは結構大きいですな。

メインストーリー:
Ver3.0ラスボスを「弱い」でクリア。
Ver3.0で既に難易度選択がらみの調整に失敗してる感じ。「弱い」でも十分全滅する。
私のレベルでのソロサポの限界がVer3中にやってきてもおかしくない感じだけど、そこはクリアできるようにしてくれるか。

達人のオーブ:
石板も適度に買っていたので、宝珠は現在59種までとれたが小さなメダル所有数がとうとう1ケタに。
ということでしばらく買うものもないことから、超お宝花ルビーを全部で通算400個ほど購入。
結果は小さなメダル100枚チケットが2枚、残りをゴールドにして回収率は約5割で立派な赤字である。
私はしっかり5割損したがふくびき次第で黒字になる可能性も十分にある感じ。
これで200枚なので石板を10枚ほど買えますな。

サーバ応答なしエラー:
Ver3.0リリース以降、30分から1時間に1回サーバ応答なしエラーを食らう。
Ver3.0以前の1年間で数回しか確認してないので完全にVer3のせいだろうと思っている。
データベースのバージョンアップで得られた余力は一瞬で消えてしまったんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました