ワンピース エピソード・オブ・ナミ

を新カットで映画じゃなくテレビでやってくれるという、これは非常に楽しみ。

でも、うーん。

ワンピースは大好きなのだがアニメに1つだけ大きな不満がある。一発目のOP主題歌の「ウィーアー!」。
レギュラーの声優さんたちや、東方神起のカバーがあったり、今は「ウィーゴー」と地味ーにイライラがつのり、こうやってポストして憂さ晴らしをすることに。

まああくまでも個人的感想ではあるが、
「***バイオリズム乗っかって***」って何だよ、意味がわからない。
浮かんだフレーズをくっつけただけという印象が未だに拭えない。ついでに歌声も好きではない。

初期のワンピースには、2番目のOP曲FOLDER5の「Believe」がぴったり過ぎると思うんだけどなあ。

記念すべき1発目のOPなのは間違いない話なので、この週末にするという新カットでのエピソード・オブ・ナミでも、「ウィーアー!」をAAAがカバーするという。AAAがカバーするんなら、それこそ「Bilieve」の方がぐっとくるのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました