金八先生VII

結局見てしまってるもの7作目が10月からはじまる

教育委員会からまた戻ってきて、また3年の担任からはじまるとは

やっぱ、すごいことになるんだろうな

私がいた中学は、当時荒れてる学校ランキング上位のところだったが、

私のような素行のよい(ほんとか?)生徒に向かって、不良グループとつるんでるのかといった担任がいた。

今でも、弱いものいじめをしてた不良少年の人格や更正など認めていないぐらいで、当時はもう怒り心頭だった。多分、あの時、はじめて人をにらんだと思う。

まあにらむぐらいが関の山な私。あの時、思ったこと(こんなやつらと一緒にするな)をぶちまけていたら、ぼこぼこにされて高校にもいけなかったかもしれないなあ

タイトルとURLをコピーしました