ザッツ宴会テイメント感想

特番で復活するとかで、見たのだがあまり面白くない。5人のMCで、1人が一言で終わらせないように気をくばってるのか、それがうざい。TOKIOの5人はむしろ好きな芸能人なだけに余計にそう感じる。
尾藤イサオや高橋ジョージが歌ってるのはとてもいいんだけど、初回がプレスリーってのは、次の特番を意識してしまったのか?、失敗だったような気がする。まあ、「夜もヒッパレ」は好きでも、「夜も一生けんめい」は嫌いという自分の趣味もあるが。
イブ、芋洗坂係長、ショコタン、柳原可奈子の4人はよかったと思う。

ランキング形式になってからの「夜もヒッパレ」の何が面白かったというと
テレビでは露出の少ない、めちゃくちゃうまい歌い手が、最近の曲を歌うというところ。
それでも、ゴールデンの番組ということで、
「いや、わかるんだけど、あんた嫌いじゃないんだけど、いいよ歌わなくて、」
という話題の人たちがでてくるところには不満があった。

次回の特番があるなら、歌のうまいひとしばりの夜もヒッパレでいって欲しい。
つうか、半年に一度ぐらいやるつもりなら、「一生けんめい」の路線と「ヒッパレ」の路線を交互にするべきだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました