今期見てる&見てたドラマ

今期は結構見てました。個人的に月9と「隠蔽捜査」はちょっと残念な感じでした。

ということでこれまでしっかり見たものだけ。

火曜日: チームバチスタ4 螺鈿迷宮
 このシリーズはちょっとライトなチームバチスタで濃度が適度に薄く、ダラダラみるのにちょうど良くて大体シリーズ全部見てます。白鳥は仲村トオルの方が好きですね。映画化するぐらいならシリーズ第5弾をTVドラマでやってほしいところ。

水曜日: 明日、ママがいない
 良くも悪くも話題になったドラマ。三上博史を久々に見れてうれしかった。施設の子たちのあだ名はちょっと行き過ぎのような気もしたけど、全部見ればそんなに悪い話ではないので個人的にはOKです。

木曜日: 緊急取調室
 全体としてはあまり面白くないかも。 天海祐希で取調室メインのお話ということで見ないわけにはいかなかったし、シリーズ第2弾への布石としてみれば、TVドラマ好きとしてはありがたい作品。第2弾期待してます。

木曜日: 医龍4
 文句ありません。今週の最終話、経営コンサルタントの岡村くんが最後に何かやってくれると信じてます。気が早いですが医龍5が楽しみで仕方ない。

金曜日: 夜のせんせい
 これは予想に反して割と楽しいお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました