あいのり 最終回

長年やってたわりには、ちょっとさみしい最終回だった。

毎日、毎日、窓の外には見たこともない風景がひろがってるのに、恋愛って、
おかしな番組つくるよなあと、始まった時には思ってた。
#まあ今もそう思ってますが。
時には感動する話もあって見てる分には面白い番組だったな。


明日の朝(もう今日の朝か)には、ここのさくらのレンタルが7.1Rになってるはず。
まあデータベースサーバはそのままで、phpもほぼ同じバージョンだからWordPressは問題ないか。ディスク増量でコマンド類の野良ビルドが増えたので、それがやっかいなぐらいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました