ガンダムOO ファーストシーズン

1stシーズン25話が終わった模様。
あの傭兵が、なんでスローネに乗ってるの?というぐらい見逃してたのはまずかった、ストーリーを読むと、トリニティーの最後、ひどすぎる。女の子は生き残ったみたいだが、テラカワイソス。

この24、25話はちょっと無理がある急展開になったのは、前作の怨念かもしれない。でもSEEDみたいにグダグダじゃないし、ちゃんと良い意味で裏切ってくれた。
ハレルヤとアレルヤは、露骨に例の映画みたいだったし、プトレマイオスの最後は、あの9課みたいだったり、いろいろまざっとりますな。

2ndシーズンが劇中で4年後ってのがすごくいい。こりゃあ今までにない。やっぱあの日本人学生だったのがガンダムに乗るんだろうか。ちゃんと、ガンダムOOって機体があるんだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました