らんま1/2もかよ日テレ

TV

「らんま1/2」実写ドラマ化、主役は新垣結衣演じるあかね | ホビー | マイコミジャーナル

怪物くん、妖怪人間ベム、らんま1/2と日テレがおかしい。マンガの実写化をやるなとはいわんし、むしろどんどんチャレンジして欲しいとは思うが、こう連続するともう普通のドラマがネタ切れなんじゃないかと思ってしまう。

原作・高橋留美子コメント
ドラマ化されると聞いて最初は驚いたのですが、シナリオも面白く、出演者の方々も豪華で、今ではものすごく楽しみです。
新垣結衣さんに演じていただけるなんて贅沢で嬉しいですし、他のキャスティングも好きな役者さんばかりです。特に両お父さんの掛け合いを、早く見てみたいです。原作を知っている方も知らない方も、双方 楽しめる作品になると期待しています。

あたりさわりのないことで、お茶を濁すようなコメントなら、シナリオが面白いとか言わないだろうから、実際面白いシナリオなんだろうと思うことにしよう。

でも、水をかぶるとパンダになるらんまの父、玄馬役が、古田新太なのは卑怯だ。古田新太目当てで見るしかないじゃないか。
そういえば、7月に公開された忍たま乱太郎の実写版映画の脇役も卑怯すぎる。

脚本のいずみ吉紘という人は、キムタクの「南極物語」の脚本もやってるみたい。
こっちは、華麗なる一族のようなつくりではつまんないだろうな。
まあ、この南極物語よりはこっちの方がまだいいかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました