地デジ その3

ここ数日で2、3時間ほどしてみてないが、一部のチャンネルで時々画面が崩れることがある。アクオスに表示される信号強度は45〜55ぐらいあるんだけどな(良いときは70を超える)。

やっぱり録画したくなる(専用レコーダーは眼中にない)。地デジと騒ぎ始めて3年はたつというのにキャプチャまわりは、なにも進展していないのかな。

「Bカス」っていうわけだ。関係ないねと気にしてなかったが、アンテナを買うときの調べものでいろいろわかってきて、ちーとショック。単純に有料放送だけカード要にすればいいだけだと思うんだけどな。まあ録画は置いといて、ただ視聴するだけなら自由にして欲しい。

タイトルとURLをコピーしました