機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン最終回

録画していたものを先ほどみる。

おお、生きてるね、つづくね。グッドジョブです。
Zの映画化で、ZZがなかったことになっちゃったので、ダブルオーの映画化でSEEDをなかったことにすればOK(^^;;
#SEEDは、スーパーロボット大戦Zでのifルートで、別のエンディングが見れるんだけど、それがアニメの本編の話だったら、結構感動できたと思う。

映画化するみたい、どうやら木星がからむらしい。
ダブルオーで言うオリジナル太陽炉ってのがまだ存在して、さらにリボンズクラスのイノベイドが出てきたらテレビシリーズもひっくるめてクソ作品になってしまうけど、それはないよな(笑。あと、イオリア・シュヘンベルグのさらにもうひとつの計画があったってのもやめてほしい。Zのパフテマス・シロッコみたいな純粋種のイノベイターがでてくるのはぎりぎりOKかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました