コードギアス反逆のルルーシュR2 the end

おお、すっきり終わった。すばらしい。
結局、レンタルなどで、前作のTVシリーズとも全話見てしまっていた。今日の最終話も録画してたのを先ほど見る。

シャルル・ジ・ブリタニア:「シャルル・ジ・ブリタニアが刻む、新たなる偽りの記憶」 
 中の人、ここ2、3年、ある意味吹っ切ったのか、遊んでるのか、いい感じ。他の声は考えられん。
ラクシャータ・チャウラー:「舞い上がりな、飛翔滑走翼」
 紅蓮可翔式への換装シーン。ロボットアニメ全盛の頃、主人公機だったり新パーツが登場するとワクワクしたものだったが、その気分をまた感じることができた。いいシーン。ロイド伯爵もいいけど、キャラはラクシャータの勝ちだよな。
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア:「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。。。」
 ナナリーへのギアス、スザクへの最後のギアス、かっこええのう。

コメント

  1. keisuken より:

    だから最初から観ろと逝っただろw。
    #いやすまん

タイトルとURLをコピーしました